相棒(バイク)取得への道

新シリーズ開始!!

相棒(バイク)取得への道!!

 

去る8月21日に『自動二輪免許(通称:中免)』を取得いたしました。

楽しい楽しい教習生活が終わって、バイクに触れることなく間もなく一か月が経過しようとしています。

なんだか楽しみが一つ減って残念ですが、それに代わって新しい楽しみも出来ました。

 

それは、

相棒(バイク)探し!!

です。

 

教習車は、CB400SF(教習車バージョン)だったので、ユーチューブなどで音を聞くと、教習所生活時代のドキドキ感とワクワク感とちょっとの恐怖がよみがります。

 

ユーチューブを見ていると、いろいろな方がバイク動画をアップされており、とっても参考になります。

そして楽しませていただいてありがとうございます(^v^)

 

しばらくはユーチューブでたくさんのバイクを見ていろいろ妄想しながら『未来の相棒』を探したいと思います!!

 

でわ(^^)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村